忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大茶も無事終わり、あとは学祭に向けて頑張ります
その前に休み明けでレポート提出とプレゼミ発表が当たってるんですがやらなければ。やばい。

追記は面白かったので拾ってきました。

PR
あまりにいろんなところで踏みすぎたのでいい加減逃げちゃだめかなと。
一応一番最近見つけた人の見てすぐです、よ!←

続きに収納しましたー
霧ちゃんからキッドさまで回していただきました。
…うええキッド…!?
私なんかがやったら偽物もいいとこになりますよ!いいのか!
しかし面白そうなので走ります^^
ごめんねキッドさん犠牲になってください←



【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定:ユースタス・キッド
「……は?おれ?…なんでおれが管理人のためn」すみません何かもう似非になりますごめんなさい

「」内がキッド

◆誰に回すか5人決めてください
「あー…?これ読めって?…朱色、テンテコ、チコ、泉、宙、だとよ」
キッドさんの性格上呼び捨て失礼しますー!

◆5人との出会いは?
「…チャットや手ブロだな、いろいろだが管理人のほうから突撃した過去が多い。全く迷惑なやつだぜ」

◆5人との共通点は?
「ワンピースの超新星が好きなこと、か?」

◆5人の良いところは?
「あんなおかしな変人を構ってくれてる所だな。悪ィな」

◆5人は自分のことをどう思ってる?
「おれのことは好きなんじゃねーの?管理人のことは知らねーけど。」

◆5人とは今後どうして行きたいと思ってる?
「できるだけ長く仲良くやっていきてぇとは思ってるぜ」

◆5人と喧嘩したことある?
「ねぇな。海賊なら別だが別段女を殴るシュミは無ぇ」

◆5人に指定
「朱色とチコはトラファルガーで、テンテコはペンギン、
泉はマルコ、…マルコって誰だよ…まあいいか、宙はキラー、だとよ。
まあもしヒマだったら頼むな」

キッドさん口調…というか代弁していただきましたけども…うん、これ誰?^^
キッドの頭、口調難しいよー!誰かと喋ってくれないとわからない!(ひどい)
霧ちゃんありがとうございましたー!
皆さんスルー推奨です!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
はーいバトンでっす^^
涼さんからまわってきたよ!
これ、一応BSBだけのバトンじゃない…よね?

ってか絵なしでごめんなさい。
今度書けたらまた描く。たぶん。…できたら←


※以下のバトンは「愛してると言ってくれバトン」なんですが、BoysSchoolバトンのキャラを使用しています。
いわゆる管理人の男キャラ化、みたいなもんです。
苦手な方はスルースルー。

行ける方は続きへごー^^
Tいらさまのお宅にお邪魔してたら発見、丁寧に除去して持ち帰りました地雷バトン←

つづきに収納。
面白かったのでお時間ある方はどうぞー^^


そうそう、Cコちゃんの所で暑中お見舞いのイラストを強奪してきました
えへへへへ
かわいいキャスケットなんですよ^^
のろのろペースですが頂き物に飾る気まんまんです。
イラスト飾るページをタグ打ちするのって小説よりちょっと手間がかかると思うのは私だけですか?←
しかし貰ってきたイラストのためならば意気揚々と作成するのである。にこり。
まわしていただいていたバトンを答えますー!
ってかあれです、先に答えた自己紹介バトンをべにと宙ちゃんが答えてくれてたんですけど、べにから「かしこい」、はやちゃんから「ドS」と「あなたのブログ好きです」と「お姉ちゃん」・・・・・・うん?
だから賢くないって^^ドSは認めます部活とかよく言われるwえへへブログ好きなんてこんな萌え語りもまともにしてないのにwありがとう!



くろすけさんから「クッキー」でまわしていただきました。『上品なティータイムにはかかせません。』だそうです。
上品?誰が?いやそんな高尚なイメージ合いませんよ^^
べにからは「ティラミス」えへ私ティラミス大好き!なんか嬉しい。しかし賢い女子ではない。確実に。
べには賢いよ!誤認識じゃないよ!


お菓子で連想バトン

■ショートケーキ
>とびうお
定番!多くの人から愛されるやさしいの^^

■チョコレートケーキ
>涼さん
シックで大人っぽい感じ。甘さひかえめがいい

■モンブラン
>テンちゃん
大人っぽい中に可愛らしさがある。

■ティラミス
>くろすけさん
大人の魅力。ブランデー入りビスケットタイプで^^

■チーズケーキ
>べに
シンプルな味だけど奥深い。まったりとした濃厚さ!

■アイスケーキ
>威向さん
ひんやり冷たさがきもちいい

■ウェディングケーキ
>チコさん
華麗で豪華でおいしい!

■ドーナツ
>ナベ
みんなの人気者!私も好き!

■クッキー
>しゅーちゃん
あまくてさっくりふんわり和む。

■チョコレート
>リコてぃん
甘いミルクから苦味ビターまでさまざま!

■キャンディ
>はやちゃん
カラフルでよりどりみどり。たのしい

■ガム
>霧ちゃん
癖になる味!色々あって楽しい

■ポテトチップス
>黒田さん
やめられないとまらない♪

■チュッパチャプス
>いさごちゃん
似合いそう!

■チロルチョコ
>宙ちゃん
ちょこんとかわいい

■ミルキー
>イチさん
素朴でひっそり味わい深い。

■おいしそうな人
>みなさんおいしそうです←

■甘そうな人
>ペンギン

■色んな意味で食べたい人
>ローさん

■色んな意味で食べられたい人
>ノーコメント!←

けっこう難しいなこれ。スルー推奨!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=3937
------------------




もいっちょ!
宙ちゃんから!

『相手バトン』


1.送り主の名前は?
┗宙ちゃん。

2.何処で知り合った?
┗ええと・・・チャット?が初めましてですよね。確かべにの?

3.どういう関係?
┗サイトストカ(私)とサイトマスター(宙ちゃん)

4.イメージカラーは?
┗水色・・・あの澄んだ湖みたいな色!

5.直メしたことあるorしたい?
┗えっと、携帯同士、という意味なら無いですね。したいよー!

6.電話したことあるorしたい?
┗ないです。したい!

7.送り主に似合う言葉は?
┗可愛らしい。(どーん)

8.送り主が制服姿でベットに寝ていたらどうする?
┗とりあえず掛け布団(おかん属性)
 そして写メ←

9.送り主に抱きつかれたら?
┗抱きしめ返しますもちろん逃がさない☆

10.送り主の事好き?
┗大好き。

11.どんな所が好き?
┗ツンデr← 私のことSだと認識しているのに懐いてくれるところ(おまえ)
 調子乗りましたすみません。
 チャットとかでもいろんな人と色々お話できるのがいいなあと思います。会話上手。

12.送り主に愛を叫べ!
┗宙ちゃあああああん!大好き!愛してるー!
 リンク繋いでいい?←

13.このバトンを回す8人を指名して!
┗アンカー!

あ、そだべに!
最後の愛を叫ぶ、だけやる!
もうべに大好きだー!!!一生ついていきまs←
抱きつく、は身長上出来るかわからないので抱きしめさせて!!ぎゅっ

バトンありがとうございましたー^^
く、…くろすけさんから回していただきました!自分の名前があってびっくりだΣ( ̄□ ̄)
電車に乗ってる間に答えさせてもらいます~^^(電車の中で勉強出来ない人d(略))

今日のテストは色々終わりました←
単位はある、多分。…うん。


間違いでなければ二つ回されているんですが、取り敢えず一つ!
続きに収納しまーす

あ、Bにが大阪来たときはぜひ遊んでください!
ちょう楽しみにしてる!お酒飲もうぜ!←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]