忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼さんトコで踏んだんで貰ってきましたv
はい?
エロ本なんてないですよ。にこ。
ではバトンいきまーす



・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
A:指フェチ、声フェチ…目フェチ
細かい…!!(笑)

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
A:うーん…我が家一押しの卵でたまごごはん。

Q3.好きなお酒は?
A:あんまり飲まないのでわっかりませーん。
今はとりあえず、甘い方が好きかな^^

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
A:母と行ったら宙船。友達といったらたいてい月光花…かしら

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
A:ソース…でしょうか。
でもすっきりしょうゆ顔も好きです

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
A:何しよう!!;;
とりあえず、親が片付けで困りそうなモノを始末します(笑)

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
A:母親。
純粋に昔から今もずっと想ってます。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
A:うーん………考えると意外と解らんもんですね;;
思いつかないです^^;

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
A:うー…もずく。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
A:ドS……orz。それ以外はまぁ、天然…は、言われたか?

Q11.あれですか?
A:なんでしょう。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
A:いえいえ^^

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
A:ぶっちゃけ…私また、部活の姐御認識されてるんj←

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
A:多分お出かけしてブーツとズボンを買うと思います。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
A:最近は日付変わる前後くらい

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
A:んー、35くらい…??

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
A:同年~一回り(12上)までは確実にイケます(広い)
もうちょい年とったら下も気になるんかなぁ…でもロマンスグレー大好きですvv←


お持ち帰り用を続きに収納しましたー
PR
バトーンです。
ノブさんとこから回ってきました

…三日以内て!
見に行っててよかった!



《罰ゲーム付きバトン》
☆3日以内に書く
★嘘偽りなく答える
☆アンカー禁止
★回した人は、その人が書いているかを確認する
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる


/.回す人5人の名前
えー…
涼さん、わたみ、いさごさん…イチさん、とびうおさん。
でもきっと3日以内って無理だと思う。
毎日見ているわけじゃないー…更新毎日してないブログですからorz

/.貴方の名前
浅祇空斗。
よく「そらと」と読まれますが「からと」です。
これ嘘偽りなくって、本名は無理ですよね

/.貴方の年齢
19。

/.好きなもの
和もの、漫画、小説、ジブ*リ

/.こいびと
いませんよー

/.好きなたいぷ
話してて楽しい人。何かしら尊敬できる面がある人。
清潔感がある。
沈黙が苦にならなかったらいいな

/.嫌いなたいぷ
ある程度の常識がない人。それで知ったかぶりする人。

/.好きなまんが
ワン*ピース、Dグ*レ、ブ*リーチ、NAR*UTO等WJ系はいろいろ。
それ以外はD*OGS、タブロ*ウゲート、ハガレ*ン、あ*まつき、オトメ*ン、シューピア*リア、百鬼*夜行抄
多すぎて書ききれませんねぇ

/.好きな歌手
コ*ブク*ロ、中*島美*嘉、サザ*ン
羞*恥心…(笑)

/.好きなブランド
…うーん、特にないです

/.送り主を色にすると
淡い銀色?
青銅色みたいな…

/.回す人を色にすると
涼さん…空色?晴れ渡る青空も夕焼けも似合う。
わたみ…オレンジ、かな。周りを明るくさせる楽しいいろ。
いさごさん…若草色。黄色も合いそうですが、さわやかに楽しい。
イチさん…淡い紫。それかさくら色。ほんわかと柔らかい感じです
とびうおさん…朱鷺色か、藍色。深みのある…でもなんだか可愛らしい。


思ったんですがコレ、罰ゲームは指定されてないんですよねー
自分で決めていいのかな(笑)
でも三日以内はきっとほとんど無理だから、一週間くらいでみてみようと思います
内容がちょっとあれなので、一応気を使ってみました。
お持ち帰り用はこの続きに、私の回答はサイトの雑記板にてご覧になれます

地雷バトンらしいので、お暇なかたはどうぞー
何だかだいぶ昔にキャッチしたバトンです
いまさら消化でごめんなさい…!

イチさんからいただきました。

『ブラインドタッチバトン』

※キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1.生年月日を教えてください
十一月二十二日

Q2.TV番組と言えば何?
うーん…ヘキサゴン、で。

Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
かわいい有名人さんで、蒼/井/優ちゃん

Q4.辛い食べ物と言えば何?
キムチ

Q5.あなたのチャームポイントを教えてください
…………黙秘(?)で。

Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください
けっこうかわいいヤツもいますよー

Q7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
んんん?んー…こぶ…いや!自分の声と合うやつと考えるなら、月光花かな
じゃんぬだるくの、。

Q8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんかよゆうだず!

Q9.バトンを回す人を教えてください。
南、とびうお、凍也さんで!

Q10.感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)
普通の文は打てるんですよねー
私のブラインドタッチもなかなかいけるじゃないか,うん。
でも5秒で,とか制限つけられると無理です
まったく見ずに速くは打てません…;;

続きに回答なしの持ち帰りコピー用をおいておきます^^
バトン…何かだいぶ昔のですみません…;;
ノブさんから頂きました!


〈堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン〉

Q あだ名を教えてください。
A えー…と,名前が短いのでそんなあだ名っぽいのは無かったかなー
  あ,苗字のほうでは「アッシー」とか「ネッシー」とかと同じノリで呼ばれてました
  今はたいてい名前にちゃん付け。

Q 故郷の自慢を一つ挙げてください。
A 花…?植木とかが有名らしいですよ。 あと歌劇

Q 今、内緒にしていることを一つ白状してください。
A 内緒…ねぇ。なんかあったかなぁ
  あー,「私のPC保存媒体には結構暗くてえげつない(短編)小説が沢山あります」
  え?こんなんじゃダメ?

Q 今、一番自慢したいことはなんですか?
A 特にないです

Q それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
A ………。
  高校とか先生に書かれたこと無いので…白紙白紙。先生怠慢だー

Q おかんの変なところを一つ教えて下さい。
A 唐突に歌いだす。

Q それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
A パソコンを点ける。(…)

Q では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
A 面倒臭がり。

Q この一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えて
  下さい。
A 最近夢自体見ないのでわかりません

Q では、よく出没するスポットはどこですか?
A 近所の本屋さん

Q やってみたいアルバイトは?
A 和菓子屋さんの店員

Q 肌身離さず持っているものは?
A 最近は懐中時計かな…?
  携帯も持ってますけど

Q [自分の名前]、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい。

では…仁,まる,南,とびうお,凍也さん!
良ければどうぞ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]