忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tいらさまのお宅にお邪魔してたら発見、丁寧に除去して持ち帰りました地雷バトン←

つづきに収納。
面白かったのでお時間ある方はどうぞー^^


そうそう、Cコちゃんの所で暑中お見舞いのイラストを強奪してきました
えへへへへ
かわいいキャスケットなんですよ^^
のろのろペースですが頂き物に飾る気まんまんです。
イラスト飾るページをタグ打ちするのって小説よりちょっと手間がかかると思うのは私だけですか?←
しかし貰ってきたイラストのためならば意気揚々と作成するのである。にこり。

本棚に入ってる漫画を全部晒すバトンです
見た人は必ず晒して下さい


え、これどんな羞恥プレイ?^^^^
私のカオスっぷりが暴露されてしまう^^
まあいいか←
ってか書き切れるかな…

いっきまーす


◆完結揃ってる(読み切り)
蟲師
フィラメント
カードキャプター・さくら
whish
好き、だから好き
私のすきなもの
かんしゃく玉の憂鬱
幻想魔伝最遊記
最遊記外伝
氷の魔物の物語
イサギ・コジマ
私立荒磯高等学校生徒会執行部
東京バビロン
PEACEMAKER

あれ、意外と少ない。あ、そうか完結してもう読まないやつ売ったからだ^^

◆巻数とびとび、挫折したの
ナルト
ワンピース(好きな巻だけ←)
ブリーチ
合法ドラッグ(これは果たして続刊出るのか)
陰陽師
天外レトロジカル
PEACEMAKER鐵

◆今集めてる(連載中、完結両方)
シルバーダイアモンド
鋼の錬金術師
黒執事
おおきく振りかぶって
ツバサ
xxxHOLIC
最遊記REROAD
もやしもん
オトメン
スキップビート!
タブロウゲート
あまつき
ハイガクラ
パンドラ・ハーツ
DOGS
きのう何食べた?
flat
Vassaload
百鬼夜行沙


こんなもんでしょうか。
んー…売っちゃったけどまだ好きなのとかもあるんですけどね。今回は本棚を晒すもんなので自重。
微妙にマイナーな作品とかあるんですが…誰か好きな人居たらぜひ語りませんか(真顔)
氷の魔物の物語とかDOGSとかとか!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]