忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいバトンでっす^^
涼さんからまわってきたよ!
これ、一応BSBだけのバトンじゃない…よね?

ってか絵なしでごめんなさい。
今度書けたらまた描く。たぶん。…できたら←


※以下のバトンは「愛してると言ってくれバトン」なんですが、BoysSchoolバトンのキャラを使用しています。
いわゆる管理人の男キャラ化、みたいなもんです。
苦手な方はスルースルー。

行ける方は続きへごー^^

愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。

えーと…い、いっぱいいるんだけど…なんか最近まわしまくってる気がする…しかしこれは回したい。
チコちゃん→ペンギンさん、ナベ→ともくん^^
お願いします!しかしお忙しいと思うのでスルー推奨!

関西弁?かな?です!



えー…こんにちは?あ、ちゃう、こんばんは、か。
今日はおれが日記書くから。

えーと、今日は…バイト行ってきた。
あれね、家庭教師。
まあなんつーか、言わねえとやらんし言ってもやらん…というか言い訳がな…
それは愚痴ってもしゃあないし、ええんやけど。
最近おれの厳しさが増してきた気がする。自分で思うてるだけやけどな…うん。
もともと気が長いほうじゃあらへんから…なあ…
なんとか面白く興味もってもらえるようにやってみるんやけど、数学自体嫌い言うてる奴に興味持たせんのって大変やねんぞー!?
あとは学力がどうのとかいう問題じゃないところとかな!
汚くてもええねん!丁寧に書けぇえええ!

…はあ、ま、来週末まで旅行が重なって行かれへんから、その間にどれだけやっててくれるかやなあ
そもそも夏休みの宿題やでやってんの。
ほんとなら別に課題やらせたいぐらいやのに。


さて。
明日は楽しみなんよなー
部活外で、師匠んとこ行って練習!がっつりお点前しとーてしゃあない!
皆具そろえの長板点前、…ふふ、どうせなら炭点前とか教えてもらったりできへんかな。お茶会無いときに行かせてもろてお願いしてみよかな…

あ、さっきメール来てな、母さん遅いらしいからおれ晩飯作らんといかんわ。
この辺で終わるな!
ご飯はさっき炊いたから…あとは煮付け温めてサラダくらいつくったらええか。

今回絵なくてほんまごめんな…?
今度また描くし。何かあったら言って?

えーと…あ、そうだった。
こういうのって柄じゃないねんけど…涼介、愛してる、で?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]