忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前打ちかけて、間違って消してしまったパロネタが悔しくって、別シーンを投下しようと思います。

「氷の魔物の物語」って皆さんご存じですか^^
5、6年…くらい前のマンガでしょうかね
知らない方のほうが多いと思うので、私だけが楽しい話ですが←
ハートの海賊団でパロってみました。ふふふ。


とりあえず、必要そうな原作抜粋ページの説明だけ

イシュカ(人間で宝石の力で生き返った)とブラッド(魔物で北の頭領)はお互いがお互いをただただ大切に思っててお互いはお互いのもの。→主人公たちですね
ブラッド(ちなみに200歳超え)を慕う北の魔物たちがいて、主にネイ(頭領大好き歪んだ愛イシュカを殺そうとした過去あり)とザハ(頭領好きだけどネイ大好きなこども(見た目青年))とギイス(苦労人魔物の中では常識人、ストッパー)。
あと、ブラッドが生まれたばかりのころ育ててもらった?のがカウゼル(黒蜘蛛。ブラッドを「私の返り血」といって憚らない)でこれは一応敵?かな。
キャラいっぱいいるけど今回はこれだけで大丈夫、なはず。
魔物は寺院と敵対関係、魔物は人間食べるので。魔力とか使い魔とか出てきます。


よし、これ読んでこのパロ読んでもいいよって方は続きへどうぞ!
キッド出てこないけどキドロです^^ん?原作設定だと…キド←ロかな(おい)
PR
書きたいものがいっぱいあります。
というか書いちゃえよ!といわれて調子のった結果が書きかけ放置というね←

今書きかけ?なもの
・ペンロ出会い編(プロット段階)
・数学科パロ設定のみ
・ペンロ短編
・キラペン(計画派生のその後)
・現パロキドロ版
・キャスペン告白騒動

……まあ見事にペンばっかりなのは今さらとして。
上二つは長くなりそうなのでどっちにしろすぐ更新はできないんですが、下四つ…皆さんどれが読みたいですか(他力本願)
どれもこれもちまちま打ってるので進まない^p^
キラペンは…内容が内容なだけに逃げ回ってるんですけどね←
もしどれか読んでやるから書きやがれ!ってのがありましたら拍手でもコメントでも反応頂けたらうれしい、なー…とか思ってます。
エンジンかからない子ですみません。

更新ペースがのろのろになってきた。やばいかな。
時間があるほど書かなくなります。なんなんだこの性格。


あ、sらちゃんキラペン長いの?わくわく
愛ゆえなんて言われたらこっちが喜ぶだけだよ逃げて!
書くの早くってうらやましいぜ。
教習所の先生なペンギンの話を某キラペン神がしてらして萌えたので便乗したいと思います←



教習所の説明は割愛^^
詳しくされてたし←
あ、私が行ったとこは女性の教官も結構いました。ここはぜひベルメールさんで(ルーキー違う)
助手席からハンドル操るのはすげええ!って思いましたホント。あれペンがやったら絶対カッコいい。うんうん。
あ、教習スケジュールで、予約するとき実技担当教官を指名して出来るだけ同じ人に教えてもらうってことも出来ました。私はランダムだったんですけどね。ローさんとかペンギンをずっと指名するんじゃなかろうかwまあ一人だけってのは無理なんですが。出来るだけ指名しそう。
キラーが指名してたら。
「はい、よろしく」
「…ああ」
「…そういえばよく当たるなあ。指名使ってるのかい?」
「……あ、分かりやすい、から」
「そうか、それは嬉しいな。(珍しいことじゃないので軽くスルー)さ、今日はS字だ」
みたいな?
あれ、キラーがへたれている。かっこいいキラーは無理かな私には。
ペンギンは教え方上手いし丁寧だからよく指名で予約されてるといい。女の子から。だからもっと積極的にいかないと気付いてもらえないよキラー!がんばれ。
ところで皆さん普通四輪な話ですけど二輪も好きです。だって最初教官の後ろにしがみついて乗るんですよアレ。(そこか)
まぁあとはこう、スタート地点に待ってたりするみたいですが。どっちも教えられるペンギンがいい。そんでたまの空き時間にローさんが、ペンギンが二輪乗ってるの二階の窓から見つけて「ああもうカッコいいよなホントさすがおれのペンギン!」とか思ってたらいい。いや寧ろキッドの背中ばしばし叩きながら語ったらいい← そんでキッドさん拗ねる。恋人に別の男褒められて嬉しい訳無いけど教え方上手いのは確かだしカッコいい…し、うん、…くそ、とか悶々としてしまえ^^
なんか話逸れた?←


残念な妄想失礼しました。思わず衝動にまかせて打ってしまった。
よし、明日の勉強だ!
テスト勉強の合間にネタ練ってます。っていうかホント緊張感ねえな私テストだってのに

ペンロ出会い編ね。
同郷昔から知り合いってのも大変もえるんですが、それはまあ皆さんやってくれてるし←
ハートにハマってすぐくらいに考えてたネタをちゃんと考えてみてます
うん。
面倒くさい^^
プロットというか粗筋とかを考えるの、楽しいけど面倒だ←
何だか長くなりそうだし。
テストの息抜きで粗筋が出来上がったら、夏休みにポチポチ打とうかなと思います。
まあ、うん。
取り敢えず、そんな明るい文じゃないです

挫折する予感ひしひし。
なるようになる、ってことで。


あ、キャス(→)ペンいいよ!って何人か言ってくれたので、ちゃんと推敲して上げますー!
頑張る!
こんばんは。
日に二回も書いてんじゃねぇよって思いますよね、すみません

ちょっとワンピスサイトさまの吾笹を発見してしまってちょうニヤニヤしてます^p^
ネウロでは笹受だったのでとっても好きです。
かっこよすぎてさっきまで画面見つめ続けてました

えへ。


あ、そうそう。
キラペン前提のキャス→ペンな話ってどうですか?(いきなりすぎる)
いやね、キャスペンがちょっと気になってまして。
最初はただの片思いだったのに、キラーが出張りやがったので横恋慕になっちゃった☆みたいなことになってるキャス視点。
まだ推敲する予定ですが、読みたい人って・・・いるのかしら・・・
うーん。

そしてまた、キラペン嵌る前に嵌りかけてたものを思い出してみたり。
ペンロとペンキラとロペン。
ことごとくペンギンが居ることにはもはや突っ込む気が起きない^^
ん?
あ、雑食なのは今に始まったことじゃないので気にしないでください←
もちろんキドロは嵌ってますよ。しかしキッドさんが書けないorz もっと悪い感じにしたいのにウチのキッドさんは何だか常識人・・・!なぜ!
ロペンっても精神的とか依存度とかそういうのね。こう、直接的じゃないの。当初この船長船員のこと好きすぎるだろう・・・!とか思った口ですので^^
ペンキラは、だってほら、この二人って似てるじゃいですか。どっちでもとりあえず二人並んでたら、仲良かったら(意見が合ったら)いいなーって。今のところキラペンが熱いので多分濃い描写はペンキラでは無いです。精神的。
我が家のキラーはヘタレなので^^ キラペンでも若干ペンのが精神的に強い。ってか年上だから。うん。(捏造万歳)
あとは過去捏造でペンロ出会いとか。これいろいろ考えてるんだけど、他の皆様の出会い編が好きでなんか私のへぼいの書く気力が起きない。どうしようかな。絵だけところどころ描くとか?いや余計むり。若いペンとちまいローなんて描けないですもん。
・・・・・・とりあえず、忘れないように構想だけ作って書いておこう・・・一応土台だし。


・・・・・・なんか長々と語ってしまいましたね。
やっぱりテスト前になるとネタが駄々漏れだ・・・忙しいときほど無駄に趣味のことがやりたくなります。菓子作りとかも。
でも勉強はちゃんとやるんで!単位落としたくないですから。ってか出来れば優欲しいしね!


あ、上のCP入り乱れすぎな語りは、読むぶんにはたいてい何でもいける口なので書けるかなあとぼんやり思ってみただけです。
たぶん書けないです←
書くときのテンションとかにもよりますからねー
最近の私の更新速度はありえんくらいなのですよ。自分でもびっくりだ。
これが減速しだしてもともとの速度までいったら、ひっそり運営に戻そうと思ってたり思ってなかったり。
でもなー、交流させてもらってる管理人さまたち大好き!なので、もうちょっとがんばってくれよ自分、てな感じですね。

長々と語ってしまいました、って言っといてまた長くなってる!
今日は終わり終わり!
学校ですね
そろそろ行かないといけません


……某Rちゃんがキラペンでペンが甘えるのがどうのっておっしゃってたんですが
ペンが甘えるって……………ぷすっ(脳内ショート)
確かに…想像つかん。
もう照れはしても甘えてはくれないのがペンギンってことで。←
でも見たいな…もうちょっと考えてみよう

あれですかね、よっぽどおかしな状況で不安になるとか完全に酔っ払うとかさもなけりゃ現パロでもない限り…ペンギンが甘える状況ってのが思いつかない!
いっこめはボニーの能力とかでちっちゃくされるとか?(おっさんぺん設定だとローたちと同じ位になってしまえばいい←)(ボニちゃんの能力いまいちわからないんですが、「何歳若返らせる」とかじゃなく「何歳程度にする」…なのかしら。それだと前述の妄想はできないな;)
完全に酔っ払うのは、まあ無理ですね(どーん)
先にキラーがつぶれる^^
あえてキャスとかがつぶれないといいな。……ん?キャスペン?^p^
現パロは、ほら、副船長とか敵船同士とかいうしがらみが無い分甘えやすいかなあという単純思考です。風邪とかで弱ったときに無意識で甘えてしまってキラーが(…いやいや病人だ病人!)とか悶々としてたら楽しい。私が。←

おっ、意外と妄想できた!…かな?
こんなんどうですかRコてぃん!^^(こんな所からすみません)
しかし原作沿い通常では考えにくいのは確かだ。ううん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]