忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼さんトコで気になっていたバトンをされていたのでここぞとばかりにお持ち帰りしてきました^^
えへ。

手ブロで書いたのを縮小してみたよ。

とにかく似てないw
髪の長さ以外似てるとこ無いんじゃないかな^p^


Boy's Schoolバトン

ルール
・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・制服は自由
・見たい人に回す

やってみたい人はご自由に!
私・・・ナベのが見たいな!←


ええととりあえず。
名前:浅岡 由斗(あさおか ゆうと)
→本名とPNから半分ずつ取りました^^

年齢:18(学校だし制服だし高校ということで)

11/22、A型、いて座?
169cmで体重は知らん!←

○面倒くさがりでお節介
自分関連でやることなすこと面倒くさがるくせに、人のことをいろいろ気にしすぎるお節介。そして凝り性で頑固なので自分のことでも集中しすぎてひどいことになることも。

○かわいいもの好き
いわゆるねずみ王国的なマスコットはあんまり好きじゃない。しかし小動物的に可愛いものは大好き。子供も好き。
女の子の頭をなでるのが好き。嫌がられないから調子に乗る←

○和もの好き
部活は茶道で道具管理長みたいな役職についてる。
着物や和柄がすき。和室にいるだけで和む。道具をぞんざいに扱おうものなら部長にだってキレる。

○理系
理系といっても数学大好き。小説文学古典も好きな変わったやつ。
最近京極堂シリーズにはまりかけ。

○菓子作り
たまに衝動的にお菓子を作る。周りには意外と好評なのがうれしい。


……こんな感じ?まあ現実にこんな髪長い男いたらうっとうしいよね!←
だいじょうぶその内切る。
PR
チコさんからいただいたバトン二つ目を答えますー

まさかの「礼儀正しい」で回ってきました…!!
おおおほんとですか礼儀ちゃんと出来てますかよかった…!



性格バトン

●自分で思う性格
けっこうさばさばしてるかと。
しかし頑固になると際限ないですね。うーん…

●人に言われる性格
世話焼きだよねーとか言われます。あと部活の一部部員からはドSと(笑)
後輩からはお姉さまと呼ばれた過去がいくつか…

●男女関係なく友達の理想
明るく楽しく。でもまじめな相談もできて、相手と自分の違いを認められる関係がいいですね

●好きな異性の理想
結構、強引な感じがすきかもしれません。対等につき合えて、でもいざというときは引っ張ってくれるような。

●最近言われて嬉しかったこと
「ありがとう!」
いつ言われてもうれしい言葉ですよね。

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです。是非拝見したいです←

●送り主の印象は?
可愛らしくてほのぼのします。
かかれる作品も素敵でいつもにやにやさせていただいてます。
大好きです(だから何回目だ)

●次に回す人

クール⇒
残酷⇒
可愛い⇒
かっこいい⇒
面白い⇒
楽しい⇒
美しい⇒
頭がいい⇒
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒

アンカーで!すみません!
でもチコさんは可愛くて楽しいだと思いますはい!
家帰ってご飯食べて部屋にこもってカチカチパソコンいじってました空斗です。

リンクに何件かつながせて頂きました…!!
お話したことある管理人さまたちですが、リンクフリーに甘えてひっそりつなぎました←
…言う機会と勇気があったらご報告に参ります。

それはそうと、私のサイトって今、わんぴサイト?
いやいや雑食には変わりないですよね
…Sゅーちゃん(隠してない)…リンクしてもいいのかな…ううん…基本臆病者なのでびくびくです
繋ぎたい…でも…とうろうろうろしてます(鬱陶しい)

続きからバトン回答します!
チコさんからまわして頂きました!わあい!
ちょ、わ、わあああ…!!
もひとつ回していただきました!テンちゃんから!
「大切バトン」て…いやあのホントあの中に混ざってていいんですか私なんかが
ありがとうございます大好きでs←


①このバトンは本当に大切だと思ってる7人に送ってね?
はーい

②送り主がもし大切なら送り返すこと。
もちろん

③送り主は送った人から返ってこなかったら友達を考え直した方が…
この三つ目いらなくね?いらないよね?イラッときますよ^^


■名前は? 
浅祇空斗です

■生年月日は?
11月22日。いいふーふの日って言われます^^

■誰から?
テンテコさんからです!

■送り主大切?
ええもちろん。何聞いてるんですか

■送り主溺愛中?
溺愛…していいの?^^ 私暑苦しいですよ
そりゃもちろん溺愛してますv

■送り主の性格は?
えっと私が言っていいのか…すみません会って間もないのに
のほほんとしていてでも明るくって気遣いのできる優しいしっかりしたお姉さん!のようです

■送り主とずっと仲良し?
ぜひともお願いしたいです…これはやっぱり希望だけですけども

■送る7人はどんな仲間?

テンテコさん
リコさん
千代さん
霧さん
威向さん
朱色さん
チコさん
足りないよ^^

■本当にこの7人でいいの?
良くないよ。追加しますね^^
これってそういうことですよね?(いけしゃあしゃあと)

オフのお友達はみんな大切なのです!一応サイトなりある子だけに我慢^^
なべ
涼さん
イチさん
いさごちゃん
とびうお
凍也さん


そして
私がサイトにお邪魔している管理人さまみんな!←

ワンピ関係の方々はもうほとんどかぶってますので、スルーしてくださいほんと;;
テンちゃんから回していただきました…!
え、空斗ってわたしだよね
名前あってびっくりしました…!!!ほっぺつねった←
かっこいいなんてそんな!ぎゃん!はずかしい!

あわわ!リコたんからも回ってきていた…見落としごめんなさい!かっこいい…!?
今さらだけどからちゃんって私?^p^
ありがとう…!

「絵師バトン」…ですよね?

●お名前は?
浅祇空斗です^^ 最近空斗だけでちょろちょろしてます
手ブロではkaratoですね
 
●差し支えなければ年齢を
20^^
今年21ですよ

●何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
えーと…?10年は超えてると思います。
幼稚園児のときに落書きしてたのも考えるなら15年くらい?
 
●利き手はなんですか?
右。

●男性と女性、描きやすいのは?
んー…今は男性ですかね

●長髪と短髪、描きやすいのは?
長髪!だっておでこ描けない←
でも最近短髪のが好きすぎて描く練習してます
 
●右向きと左向き、描きやすいのは?
キャラ的にはみぎ向き?
紙で左向き。←こっちね

●正面と横顔、描きやすいのは?
正面ー…ですかね
横顔は頭が描けない^p^

●苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
ぜ ん ぶ ^p^
特にあげるなら後ろ髪とか
 
●アナログ派orデジタル派
落書はアナログ。ちっさいクロッキー持ち歩いてます^^
今はとにかくワンピばっかr←

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
えーと…アタリとったあとなら、輪郭?
昔は目から描いてました。いまでも描けるけどサイズが合わない

●自覚している描き癖は?
目と眉の間があく。男の子はそれじゃ変なのに…!!

●ペン入れの時の特徴やコツは?
コツ?あったら教えてほしいです^^
特徴は…ほっそいペンで全体描いて消しゴムかけてから太さを変えていきますねー

●カラーの時の特徴やコツは?
ないですないです^^
厚塗ともアニメ塗とも言えないようなの←
でもすっきりと色塗れるのでアニメ塗は好きです。

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
うーん?アナログだと大抵、ペン入れまでとカラーは間あけるので、実質は…3,4時間くらいですかね?
デジタルというか手ブロなら、まともなカラーで1,2時間くらい。
集中切れたらもっとかかりますけどね^p^
落書きは5分~上限ナシ(笑)

●BGMは何を聴きますか?
とくに何も。
かけたりかけなかったりなのでコレ!というものはないですね
 
●描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
とりあえず、悩んだら描かない←
絵茶では悩むけども!
これ描きたい!って乗ってるときに手ブロは描くのです
アナログは顔ばっか落書いてるのでねー
 
●愛用画材を教えて下さい
123円のやっすいシャーペン0,3。
ペン消しゴムは必須です
紙はいろいろ…いらない紙の裏に描いてても気にいったら色塗る。そして裏が透けて泣く。←

 
●好きな色、よく使う色は?
グレー、緑?
最近臙脂っぽい濃い赤も好きですね
黒はもちろん。モノトーンが好きです
 
●好きなモチーフは?
えー……和服?ワンピだとあんまり描かないんですが、基本和服着せるの大好きです^^
あとは描けないくせに植物とか

●今の自分の絵に満足してますか?
してたら違う道を目指してるきがする。
というわけでしているわけがない^^

●どんな絵描きを目指してますか?
「あ、いいな」って思ってもらえるような絵を描ける絵描き。
大好き!じゃなくても、ぽんと思い出されるような印象のある絵を描きたい
 
●お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。
 
○カッコいい → テンテコさん、威向さん
○個性的 → 千代さん
○可愛い → 霧さん
○お洒落 → かなめさん
○萌え → 私がお邪魔しているサイトさま皆さん^^
○美味しそうな男性 → ちょ、これどうすればいいの^p^ みんなおいしそうでs(略)
○色気 → リコさん
○絵茶の天才 → 皆天才だと思いますよ!きゅん←
○魅惑 → 羊さん

せっかくなのでオフ友は入れませんでした。
でも手ブロや絵茶でお話させていただいた、ある意味一方的に追いかけてる方々なので…うん、こんなとこで回答してどうすんだっていう^^
皆さん大好きです…!
かぶりまくってるのでもうスルーしちゃってください!


もいっこ回していただいたのでそれは後ほど…!
ナベからバトーン!
写メの画像ですみません!


☆お絵描きバトン☆

回してくれた人の指示に従う
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事


指示選択欄
[猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・ハート・悲しみ・サスペンダー・ネクタイ・音符・うさ耳・スーツ・手袋・首輪・目隠し・薔薇・鎖・無精髭・エプロンドレス・ピエロメイク・ツナギ・和服甚平・懐中時計・パジャマ・半裸・うなじ・学ラン・ロングコート・ぬいぐるみ・赤面]


足す指示→手錠

指定→リボン
キャラ→ソラソラ




ソラソラってあのひよウイルスのやつでいいんだよね?
ちまくないけどこれでいいのかな^^
ってか白黒でごめんなさい


▼貴方の名前と使用した道具を教えてください。
空斗です^^
道具…?シャーペンとユニボールペンと消しゴム、ですね

▼この絵でこだわった所はどこですか?
ええええ……
いかに「似てねぇよ!」と怒られないようにするか←
すみません怒られてきます

▼回してくれた人の絵をどう思う?
可愛いですよね!
頭身たかい絵も描けますしちまいのも可愛いしきゅんきゅんします
大好きですvvv

▼描き終えての感想を述べて下さい
……あううううう
普段描かないキャラ描くともんのすごい似非になります…
これでちまいの望まれてたらわたしどうしようorz

▼この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
涼さん→宮田せんせい(手錠)
いさごちゃん→ローデリヒさん(懐中時計)

7人もいないよ!!
お暇でしたらどぞ!スルー可です^^

お持ち帰りは続きから
ついでに画像のアップ版も収納してます。

………これ色塗ったら、ナベさん要る?
ナベから回ってきました!
「愛」で^^
嫁だそうです。かわいい旦那が出来たな(笑)
嬉しいなぁ


一文字バトン

■ルール
名前が出た管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度、やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または、知り合いの管理人さんは必ず載せること。


これってダブってもいいのかな…あんまり知り合い居ないからorz
漢字・色・季節それぞれダブります←


■漢字
「愛」:かいなさん
「楽」:いさごちゃん
「麗」:涼さん
「優」:チコさん
「癒」:とびうお
「美」:イチさん
「柔」:ナベ(体が…じゃないよ!)

■色
「赤」:いさごちゃん
「蒼」:涼さん
「桃」:沙和
「橙」:ナベ
「白」:イチさん
「緑」:まる
「藍」:仁
「黄」:チコさん

■季節
「春」:沙和
「夏」:涼さん
「秋」:ナベ
「冬」:イチさん


出しまくった人、ごめんなさい;;
交友関係の狭さが浮き彫りに…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]