忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと高校行って来ようかと思いまーす(・∀・)ノ

高校大好き人間です(笑)


あ、そうそうちょっと前に買ったiPodなんですが、やっとこさ名前つけた(笑)

翠。みどり。まんまである←
でも緋月(携帯)にはスイ、スイって呼ばれる。本人も異論なし。

…なんてことを考えてみたり。
長生きしてくれよ翠ちゃん。
PR
映画観てきました(*´∀`*)
デミゴッドの少年が出るやつです

うん、水操るってのはいいなぁ…便利そう(笑)…違うか。まぁ気にしない


あ、こんなとこからですがー、4万おめでとうー!わー!
と私信を飛ばしてみました。
おおう……昨日までだったの忘れてた…!!←
最後までギリまで見てればよかったあああああご挨拶してねぇええええ!!!!

え、これ拍手とか。
有難うございましたって…いやでもそれだけで突撃…それだけってか多分送ったら某チョコの話とかいろいろ食いつきたいのたくさんあるんですけども…ううむ



あ、そういえばあれです。
今OPのキラペン妄想しつつ小説にうつつを抜かしております
ってか読み進まないね!駄目だね!春休み時間あると逆に読みませんどうしてくれようか。こう…毎日学校行く習慣がなくなるから電車という恰好の読書時間が無いんですよね。
まだ一巻も読み終わりません。

しかし…私の中でキラペンのキラーがへたれに。
ってかペンギンがしっかりしすぎて怖い。リクエスト(書けなさ過ぎて大分前)のキラペンって微鬼畜…いや出来るのかこれ…
読むのは結構なんでもいけるくちですが、書くとなると途端に幅が狭まります。

あ、しかしですね
我が家の基本ペンギン像は、人間的などっかが欠けてる感じです
ハートの中ではまともに見えるんですけど、ふっとしたときに思いもよらないリアクションをするような。
過去が関係してるとか。
色々考えてはいるんですけど、纏まりません^^
ペンロ出会い+キャスとベポ出会い書きたいー前者はネタ出来てるんで文にさえすりゃいいんですけどそれが出来たら苦労しない…!!ネタを誰か文に!(お前)


今日は電気屋さん行ってきます。
iPodのカバー買うぞー
はあ、えっと、
ただいまです。

遅いですねすみません昨日は帰ってきて半日ほど寝てましたやっぱ夜行バスってつかれるんですね肩と腰が痛い←


東の方々いっぱいでした。
というか、実は西の人がいらしてまさかまさかの近くでびっくりしました。
今度お会いしたりしませんか(自重を知ろうか)

詳しくは書きませんが楽しかったです。
西から突撃してちょっとおかしいテンションですみません。
スケブとか描いたり描いてもらったり…えへへ



今日はバイト行ってきます。夜ですが。
えーと

21日のオンリ、行けることになりました。
ってか予約しました。バス。

21日の夜帰りますけども。
前日から関東に行きます

20日……誰か構ってくれたりとかしませんか←
いやもうなんていうか一人都会こわいガクブルみたいな状況になってると思うので…(ガタガタ)
でもせっかくだから観光とかしてみたいとかいう無謀かつ馬鹿なこと考えてるので…

ま、まあきっと標識見たら大丈夫だよね!電車はどこも一緒だよね!大丈夫大丈夫!たぶん!

あ、私の方向音痴を甘く見ちゃいけません(威張る所じゃない)
おおおおおサイトいちまんとか何もする気なかったのにお祝い頂いてしまったがっつり保存したよリアタイにあげるなんていじらしいんだからでもstkをなめちゃいけませんチェック済みだぜ!(うざい
かわいいいいありがとおおお



近況。

うああああん部活の役職引退してよっしゃ自由だあああああとか思ってたら兼部してるほうの会計するはめになったあああああああ

おま、4年で会計とか。
いくら出金少なくってもふざけんなよ。
でも部活存続のために仕方ない…ううう…
何でこの時期なのかってのは、まああれですよ、会計やってた奴がぽしゃったんですよ←

いいよいいよもうやりますよっつーかもう昨日書類出してきたしな!会計変更のね!
やるからには締め切りとか余裕で提出してやるんだからああああ!!



あ、21日……行きたいなあ…夜行バス…いけるかな…うーん…でも都会こわい人ごみいいいいい
エンドレスバトン


・送り主の名前は?
→泉しゃんから頂きましたー!

・どういう関係?
→ワンピで同じ嗜好仲間。
旦那さまとか言ってもいいですk(ry

・どこで出会った?
→泉しゃんのサイトで。運命だよね(落ち着け)

・話しかけたのはどっち?
→わ、私…です

・第一印象は?
→おお、ペンギン?…え、ゾロ?カク?え、すげぇぇぇ!!(作品的な意味と好みの被りっぷりが)

・今はどう?
→素敵な人だよ大好き!ペンギンとマルコについて語り合えるよ!ペンギン絡みCPは泉しゃんに開拓されたによによ^^

・送り主は好き?
→あ、上で言っちゃった…
大好き!というかもう愛してる!

・例えばどんなところが好き?
→え、すべて(どーん)
のんびりのほほんと語り合えるとこですか。私に付き合ってくれる。

・送り主に愛を叫んでください
→い…泉しゃん愛してる…!!
何か改めて言うの照れる。

・送り主に一言
→これからもよろしくしてください。えへ

・次にあなたについて答えさせたい8人は?
→は…はち、…え、
泉しゃんにリターン!!
えと…
ちこちゃん!
なべさーん!
涼さん!
しゅーちゃん!
べにー!
Uさん!
宙ちゃん!

一方的愛な方もいます。すみません。大好きです←



久しぶりにバトン…さて勉強してくる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]