忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

く、…くろすけさんから回していただきました!自分の名前があってびっくりだΣ( ̄□ ̄)
電車に乗ってる間に答えさせてもらいます~^^(電車の中で勉強出来ない人d(略))

今日のテストは色々終わりました←
単位はある、多分。…うん。


間違いでなければ二つ回されているんですが、取り敢えず一つ!
続きに収納しまーす

あ、Bにが大阪来たときはぜひ遊んでください!
ちょう楽しみにしてる!お酒飲もうぜ!←



バトン

1)お名前は?
→浅祇空斗です。

2)性別は?
→振袖着ましたよ^^

3)何才ですか?
→十代にはさよならしました。

4)第一印象は何て言われる?
→「真面目そう」…ないないない^p^

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
→「結構Sだよね」…うん?(・ω・)

6)何フェチですか?
→手。というか指。あとは声。うなじとか踝とか言いだしたらキリがない

7)お洒落のこだわりありますか?
→無いです。お洒落じゃないんで←

8)ポジティブ?ネガティブ?
→若干ネガティブ。しかし表に出しません

9)香水はつけますか?
→ごくごくたまーに。年一回くらい(たまにじゃねぇ)

10)夢はありますか?
→教師になりたいでーす!あ、違う?子供は欲しいなぁ^^

11)国数英社理を好きな順に並べてください
→数≧国>理>英>>>社
 社会なんて分かりません。

12)何型ですか?
→A。

13)この世で一番憎いものは?
→嫌いじゃなくて憎い?…うーん、考え辛い。

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
→さっぱりした短髪がいいです。無理に染めてなければ何色でも。服は清潔感があれば^^

15)癖はありますか?
→髪をいじる。

16)特技を思いつくだけ!
→…妄想?あ、着物…たぶん着られる。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
→オレンジとかエンジっぽい赤が似合うらしいです(らしいて)
蛍光色は似合わないよ^^パステルピンクも。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

あれですね、これは私のストカ度をアピールするところですね。
ここご覧になっていないであろうお方も載せちゃいますよお調子者ですみません

ドS→今何時さん

ドM→

萌え~→霧ちゃん、はやちゃん、たいらさん、チコさん

美人さん→リコちゃん、くろすけさん、黒田さん、イチさん

かしこい→べに

お洒落さん→いさごちゃん

癒し系→宙ちゃん

お姉ちゃん!→しゅーちゃん

妹!→宙ちゃん、千代ちゃん

不思議ちゃん→霧ちゃん

冷血→

運動神経抜群☆→なべ^^

歌うまっ→涼さん

憎めない→

あなたのブログ好きです!→テンちゃん

結婚してくれ→みなさま。


もうスルーしてください!勝手にお名前上げた方も多くて・・・ごごごごめんなさい
ってかくろすけさんに同意!なぜ「可愛い」が無いのか・・・!


バトンお持ち帰り

ブログリバトン置き場



ひっそり。
Bにに押し付けるイラスト(←)ってあれか、メールで送ったらいいのかな。ってか今度お話するときにメール添付しよう、そうしよう。うん。
そしてKすけさんに差し上げることになったキッドさん、実はアナログで描いちゃったんですがどうしたらいいかな…やっぱり手ブロがいいかな…うーん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]