忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十月になっちゃった。
早いなあ

あ、そうそう今週末部活で行事があるんです。
今日部活→明日荷物詰め→明後日会場準備→明明後日本番

…マジで直前だった!!←
あれ、確認作業とか大丈夫かな。ん?
さすがに金土は早く寝ないと遅刻する。


…字茶行けない?(帰るの遅かったら確実に)
orz
い、いいもん来週行く!←

オフが充実してるのは喜ぶべきことですよね。うん。頑張ろう。
これが終わったら引退までホントにあと少し。
PR
おはようございます
今日は再び神戸へ行ってきます

久しぶりにスカートを練習以外で穿いたら、うん、なんか違和感。
短い所為か。
……出発までに耐え切れなくなったらズボンで行くんでよろしく←


書きたい作品はあるけど悩むなああああ
むしろ昔の赤副とかあげてやろうか。とっても羞恥プレイ。
しかし絶対需要すくない。
たっ、だいまー!!
あ、いや、まあ家から通ってたんですけどね。
朝早く起きて夜帰ってご飯食べて寝る、見たいな生活してたもんで。こっちのブログ完全放置だし^^;

実習の行き帰りの電車で何か打ちかけだった小説が打ちあがったので、また週末にでもサイトにあげたいと思います。
キャスペンです^^
あと携帯サイトには絵もあげたい…描いたの放ったままだ。



そしてあの子に絵を贈りたい。
描くからね。
いやだって言っても送っちゃうんだから。

たくさんのありがとうとだいすきをあなたに。
さよならじゃなくって、またね、って信じてるから。




あ、明日はぽけっとに入る獣の最新版が出ますね
買いに行きたいと思います^^^^
予約しようしようと思ってすっかり忘れていたというね…私のばかー!
たぶんシルバーです
あーでもカイオーガ…いやしかしサファイア持ってるしな…グラードンゲット出来たほうがいいよね。うん、やっぱりシルバーだ。
ぼんぐり復活しててうれしい!自然公園とか懐かしい!たのしみー!!
ぜひ誰か通信しませんk←


明日は体力回復してたら、美術館に行こうと思います^^
おやすみなさーい
おはようございます合宿中にこんにちは。

ランキング外したらカウンタの数が当たり前ですが減ったので、ランキングの威力ってすごいんだなあ…って思いました。←
基本どこにも登録しない引きこもりサイトを続けてきていたので、何となく落ち着いたりして^^
更新遅いから申し訳ないし。


あ、イベント時に落書きしたやつとかサイトに上げてない。…まあいいか
…思い出したらあげます。




…え、あれ、そんなあああそれだったら私喜んで描きましたのに←
だって最後のほう自分のスケブに落書きしてたんですよ(お前)
あ、というかこんなところからすみません私もむしろ呼び捨てとか「から」とか「らと」とか呼んでくださいぜひはいお願いします
そんなこと言ったらもしそちらの方へ行くときは突撃しちゃいますよいいんですk←
こちらへまたいらしたらぜひお声かけくださいませ!^^

…長々と私信。合宿中に何やってるんだまあいいや今日帰るし←
おはようございます。
眠いです。←

ネタは降ってくるのに形に出来ないのでうがー!ってなります。
もうちょい忙しいほうがやるのかな。しかしいざ忙しいとさ、時間がほしい!ってなるよね(´`)


あ、昨日はどうもつゆりです^^
23日はイベント行ってきました。
5月も行ったくせになに夏まで行ってんのかな私。だって皆さんと会いたかったんだもん…

何かホント今年の夏はアクティブだ私。
バイトもまああるけどこのジャンルにお邪魔してるからかな。
いいね賑やかなジャンルって^^


というわけでインテ行って来ます。

一応私が一番このイベント行ったことあるみたいなので、道ってか時間調べました。
…こんな方向音痴が道案内でごめんなさ…!(´Д`)

ええと、今日はジーパンに白Tシャツに青ストライプのブラウス羽織ってます。
プラス黒帽子黒リュック。

超大学ルック(?)です誰も突っ込まないでください←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]