忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四冊目。

うーん、落書き多いな(笑)



PR
年賀企画始動!
でもリクエスト数来なかったらそれぞれ描く^^←

参加者お1人からやります!
リクエスト来なかったらなかったふりします(笑)
まだ早いけども(笑)


年賀状企画しようかな、と思います。
ただ、私はペン入れカラーとなるととってものろいので、こんな感じで↓

まず、イラストのリクエストを募ります。
キャラ名もしくは場面設定、無記名でも記名でも構いません。拍手かメルフォで募集する予定。
んで、まあ三日~一週間かで切り上げて、描くイラスト掲示、年賀状貰ってもいいよって方を募集、みたいな。

つまりは、何種類かから選んでくださいコピーすみませんな企画です(身も蓋もない)
デジタルかアナログかはまだ悩んでます。
明日時間出来たんで考えてまとめてページ作りますね
なんか放置気味(笑)

えーと、報告…何か…あ、ゼミ決りました
一応第一希望。

あー院行くならちゃんと調べなきゃ…
やばいやばい


あ、ここ数日絵描いてない。
レポート…あうあうorz
難しいよ上極限てなに連続集合分からないこれグラフ描けってか…!!
昨日はありがとうー
楽しかったです。
いやまぁ、怒られたけど←
ごめんなさい、あのあと即行寝ました。ちゃんと起きました。電車乗れてます。えへ


眠りネズミ、いかがでしたか。
なり切れていたら幸い。

ってか当てた人、なぜ分かったんだ…やっぱ退室時間?


あ、そうそう私に聞いて来た人、間違える名前がバラバラで、ほんと面白かったです
全部違う人だった^^


さて、今日帰ってからハロウィン何か出来るかな。(遅い)
まともに小説は諦める。絵…描けるか…?それか会話か。…うーん。
…何にも無しになりそうだな今年も(´`)


あ、余談。
更新履歴には乗っけませんが、そろそろ隔離しまーす
昨日は高校にお邪魔してきましたー
画像いじるの手伝いに。

元絵(アナログ)と同じ色合い印刷するのって難しいな…画面と印刷が色味変わらなければいいんですけどね。それは仕方ない。
しかも自分のじゃなくて後輩たちの絵だから妥協とか「この色合いも面白いなー」って前向き解決とかしたくないしなぁ、いやあ、大変やったけど楽しかったです
ってか、絵が擬人化だらけでにやにやしました擬人化すきだ桜餅かわいい撫でたい

一個上のOBさんともお会い出来て嬉しい。こっそり手ブロとサイト突撃しましたえへへ^^


あ、なべさーん、後輩がまたお時間あったらぜひ来てくださいーだってー
今度一緒に行こうよー



最近落書きばっかりしてます
文書け私。
オフもそこそこ充実、楽しいかな。

さー今日はゼミ希望提出日ー!
まだ書いてないや←
突発オフ会……!?
い、行きたい…うぐぐ

でも予定…うー…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]