忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



受験生の皆さん頑張れー!





かくいう私は風邪引きました
昨日は八度超えたんだぜ…今朝下がったけど…微熱だ
病院行けって言われたよ(そりゃな)

行ってきます
PR
昨日は新年初のバイト。
だったわけですが。

風邪らしく、無しになりました。

…んん?
ちょ、何か大丈夫か新年早々


あ、今日はお茶会行ってきます(・∀・)ノ
初釜です。
まあ今日は手伝いだけに近いので緊張はありませんが。朝早いのが難点だと思います(笑)
五時起きとか(笑)

さーやるぞー

花びら餅食べたい←
こんにちはまだ家でうだうだしてますえへ☆

一日二日と従兄妹の家に行って、四日から六日は旅行いってました^^
えへへー楽しいんだぜ!

あ、あの年始のアレですが個人的に送るといった方もうちょいお待ちくださいいっそ寒中見舞いとかですみませんマジでそうなりますわああああん課題なんか課題なんか…!!!
ってか今日部活だったりします。
引退してるんですけどね。まあ引退っつって引退してないのと変わりませんが←
というわけで12時半開始なのに遅れて行く気満々という。
だって毎度毎度初めの挨拶に居るのめんどい。
だいぶ手際よくなったけど、なんていうかまだこっちに聞いてくるからね。いや、君らで決めなさい?メイン役員は君らの学年よ?

さーてそろそろ行くか…。
あ、明けましておめでとうございます。

こんなだらだらサイトに来てくださってありがとうございます。
今年もこんな調子でやっていきますので呆れつつ笑いつつ付き合っていただけたら幸い。

どうぞ宜しくお願いします。
大みそかですね
大掃除は一応終わりました

…年賀状終わりません残念なお知らせ(ちーん)
ああああごめんなさいすみません頑張ります…!!!

ってオフの子にも出せねぇええええ!!!←



あ、一昨日は高校時代の部員仲間と忘年会してきました
カラオケしてからご飯。
なんだろうあのテンション。楽しい。
いいなあ…のんびりしててハイテンション。みんな可愛いぜちくしょう

さて年賀状頑張ってきます。
インクジェット紙消えればいい。水彩紙カモン。

シャーペン跡がああああ
今日はリハです
明日は本番です

第九ね。


リハは夕方から。
明日は朝リハで本番は三時くらいから。
…今日はとりあえず映画観てから行きます(笑)
キャリーバッグ?

この色すき!
遠くのオフ会にはこれで行くんだい(*´∇`)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]