忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ハリポタ観てきました

ネタバレしないようにした感想。
一応色を変えてみる。しかし携帯に反映されないので意味がないですね←

暗い。
へんに明るい彼は若干欝ってるほうが(私の)精神に優しい←
ちょっと痩せました?←
ああ可愛い大好き
どっちも可愛いけどやっぱり彼女のが好き

おわり。



今日は京都に行って来ます。

一応、服…今回は写真に撮ろうと思ったのにまたしても忘れたので、パッと見だけ。

オレンジと白のパーカー
ジーパン
黒いリュック
です。
あ、髪長い?けど括ってます。真っ黒です。
PR
旅行二日目です^^

今日はしばまさ行って来ます!
そして午前中には旅館に帰りたい←
だって暑い…orz



そういえば、
以前お電話させてもらった方が福井だということで…もしかしたらすれ違ったりするだろうか、と若干危ない妄想を繰り広げております(*´∀`*)
メールする勇気は……な、ない。厚かましいもの…あうあう。


よっしゃ朝ごはんだー!
部活の話し合い?終わりました。
正午からやっておいて、終わったの13:30過ぎてませんでした。

…この照りつける日差しの中帰れってか…!?あついあつい言いながら来たのに、終わんの早いなくそう^^
ま、帰りましたけどね。

今日は帰りに母とジーンズ見にいきます。安いらしいよ!←
しかし時間が早すぎるので、仕事が終わるまでモールうろうろしながら待機。
お金あんまり使いたくないのでさっきまで本屋のパソコン分野あたりあさってました。にこ。


あああというかあのもうあと三日くらいですか!?
どきどきする!楽しみだけども、残念でごめんなさい…あうぅ。


拍手ぽちりありがとうございます!返信不要の方々、ハンカチ噛み締めて耐えました。初めましてで返信不要って、泣いていいですか。嬉しいのにいい!
つぎはきっと返信不要にしないでくださるって信じてますからー!



某サイトさまでマルコチャットなるものが催されるらしい。
最近とみにマルコ熱が激しい身としてはぜひ行きたいですね!
日付…だ、大丈夫!よし行ける!
まあ、基本的に夜は大丈夫なんで嬉しいかぎりです^^

しかしチャット参加しすぎな件。
そろそろ自重すべきだろうか。うむむ…
最近なんだか空気が悪いですね…ネット界も、気候的な意味で現実社会も。
さみしいです。
関東方面の方地震大丈夫でしたかー!?
関西も大雨洪水警報出てたところもありましたよね、ウチは全然大丈夫でしたが←
しかし…大雨に地震…気候変動多いなああ…こわいぜ


返信不要と言われたのですがひっそり私信。たぶん宛名なくてもわかってくださる…はず。
わざわざありがとうございます…!
も、もし書けたらぜひ!はい!
手間お掛けして申し訳ないです;;こんなところのつぶやきに丁寧な説明をありがとうございました!!
ああもう雨ばっかりで嫌になります。
梅雨明け宣言まだなのに台風って。どんなだよ。


そうですIさんて貴方です!
需要ないなんてとんでもない。ここにあります←
いやしかしドレペンが微妙にきてる…何人かドレペン言ってたし…!これは来る、のか…!?
うへえキラペンがんばります。
ふにゃふにゃペンがひどくてぎゃああああ!ってなりつつ書いてます^p^

しかしキャスペン書きやすすぎて進む。なぜ。



今日はお菓子屋さんに行ってきますよー
打ち合わせ打ち合わせ。
帰って時間あったら涼さんからバトン来てるので答えたいなー
イラスト載せなきゃだめなのかしら。描けるかな。

夕飯も作らなきゃね。あとケーキ!
今日は母の誕生日!^^
旅行中だろうがサイトstkを続ける空斗ですこんにちは

いや、今回の旅行ホント突発で計画ナニソレ?な感じなものでして余計にね。


某Iさんのドレロペン居候パロにきゅんきゅんしましたよ。大好きだ。そうだよねただいまだよねこれからは!(落ち着け)
最近コメント残しすぎなのでこんなところで感想叫んでみました←

さて、お土産買って帰るんだい。
ホテルでやること無いんで落書きしてました。

結果。
キャスケットみたいなんが出来上がりました。
携帯サイトにあげたキャスは前髪ぱっつんでしたけど、こんなんでもいいなあ…

これなら受けでも攻めでもいけr←

ちなみにこの上にはペンギンがいます
…あの、本物のね^^
ぺったぺった歩く方ね。

さて、また何か書こう



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]