忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー
家庭教師やってきましてただいまイントロクイズ番組見てます。
ってかバイトころころ時間変わるなぁ…どうなるかなー



独り言にキャスペンを投下してみたんですけど…うん、なんか黒い?
まあキャスは切れたら怖い設定なので、いいかな^^←

ってかですね、なんか大将さんたちに萌えてしまいそうなんですが(既に片鱗が独り言に)
たち、というか、赤いわんこさんですね^p^
もともとおっさんとかナイスミドルとかロマンスグレーとか大好きなので…えへ
二番手とか右腕とかにも弱いですけどね。
指輪なら馳男さん、SWならおびわん…とかとか。はりぽたなら薬学の先生とかね。
ふへ。だれか同志いませんか^^

いやね、だからね、ワンピでは若い子ばっかりだし大丈夫大丈夫と思ってたのに…さ…まあスモーカーとかアイスのおっさんとかすでに出てたけどさー(赤髪しかり)………ん?もう手遅れか^p^
まあとにかく、なんか赤犬とか書き出したら笑ってください
たぶん絵は描けません。四角い顔のおっさん描けないもん。


なんだか拍手をぽちぽちしてもらっててうれしいです…!
ありがとう!大好き!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]