忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは黄金週間終わりましたね。

学校行きますよ、一時間だけしかないんですけどね。
まぁどうせ夕方部活なんですが


あ、しっかり「えすぴー」観ました
ちょっと叫ぶんで以下反転。(携帯の方は反転されないのですっ飛ばしてください)

…………何だあれは。
今まで観た連ドラのなかでも抜群に不穏な終わり方だな!
やめてぇえ尾形さぁぁん…!!
確かちょっと前にスペシャルドラマで放送あったよね?もしかしてこの後対決とかまさか黒幕の一端だとかなってるの!?
「大義のため」って、ちょ、ホント嫌な方向にしか想像出来ない…!
無理やり明るい感想て、しかし演技上手いな!くらいしか…
ね、だって情熱ある寡黙な真面目な上司としか…思えなかった、のに…!
スペシャル、観たいけど観たくない…
どうしようorz

ココマデ。

あ、あとえらごんも観ました好きなシーンだけ(笑)
英語音声と日本語音声両方聞きます
今朝日本語は観たんで、また今度英語を…
何やってんだコイツ、と思われそうですが、本人と声優の声両方好きなんですもん。あとは日本語音声と字幕の違いとか。


ところで話は変わりますが
せっかくの黄金週間、更新出来なくてすみません…!もう今に始まったことじゃないんで今更でしょうが…←
サーチにも登録していないウチに来てる方はきっと知り合いかふらりと迷い込んだか、だと思うんですけどね…!
ぽちぽち拍手が押されててひぇぇ!となりつつ喜んでます。ハイ。
ありがとうございます!

と、いう訳で(どういう訳だ)
気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが、プチ妄想吐き出し場として「独り言」という掲示板をサイトトップ(拍手のちょっと下あたり)に設置しております。
あれ、前に書いたっけ?←
ジャンル混沌で個人の吐き出しも交ざってるので大変見辛いですが、暇なんだよ!って時にでもどうぞ
んな所に書いてる暇があったら更新しやがれって苦情は…スミマセンゴメンナサイ。
タグいじるのが結構しんどいのと、ホントジャンルが混沌すぎて上げづらいんです
更新したい!って気持ちはあるんです(´Д`)

…あ、そろそろ学校最寄り駅に着きます
だらだら携帯で打ってました。
長いかな、まぁいいか←

とりあえず、授業と部活頑張るぞー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]