忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークですね。

っても何も遠くに出掛けたりしてないんですけどね
あ、でもコナン観てきました
良かったです!
黒の組/織結構好きなんだ^^
ああ、ジ○とベル○ットくらいですけど。

んで、休日で時間あるだろってことでDVD借りてきて観てます
花男ファイナルとハン○ムスーツと…今日また借りたのがアイ○ンマンとエラ○ン。
えらごんは映画で観たんですけどね、ちょっと久しぶりに観たくなって^^
前二つはもう観終わったので、明日あたり返してこようかな。

あと連ドラのDVDも借りてきました
えすぴーってやつ。
要人警護のあれですね。
今更ながら、つつみさんが出ているので…えへへ
今日二つ観終わりました。また明日、二つか三つ借りてこよう…
母もはまったようなので二人して観てたり^^

スーツ!もうそれだけで眼福ですふふふふふ
シークレットエージェント的なものっていいですね、ストイックで特に問題起って困ったり苦悶の表情になったりしてる尾形さん(役名)がとても素敵ですうふふ射撃訓練とかどんだけ私のツボ押す気ですか…!!
課長がたびたび言う「キミのお気に入りの~」って言葉に過剰反応してみたり。
お気に入りなんですね!
自分の班?のメンバーは揃いも揃ってお気に入りなんですね尾形さん!!
中でも井上に目をかけているみたいですね
彼の特殊能力も気になるし…むむむ
これからどうなるのか…。
とりあえずつつみさんが動いて喋っていればそれで←
…ゴホン。いやもちろん岡*田くん演じる井上もとっても格好いいですよ!しかし私は尾形さんの方が好きですからn略
早く明日にならないかな…借りに行くぞー!!

ここでフラ○,ダディ,○ライにも興味を持ってみたり。
上の二人の共演。
……借りてみようか…………?


明日はバイトです
先週相手が風邪を引いたようでお休みだったので、久し振り。
連休中ですがあります
風邪は治っていることを祈る。

ではそろそろ寝ます
おやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさ!

つつみさんいいよね!
男前!たまらなさすぎ。
ダディ~は前見たけど、中々よかったですよ。
こっちはおかだくんがかっこよすな感じやけどー。
2009/05/06(Wed)15:56:21 編集
Re:
おひさ!^^
いいよねいいよね!
また今度借りてこようと思ってます。クライマー○ハイもね…
見るのが楽しみだ!おかだくんも格好いいよね!
コメントありがとうv
【2009/05/06 18:06】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]