忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますー
金曜日ですね。

昨日は普通に部活だったのです
そして今日は追いコン。
17時集合
15時半頃に家を出発します!

午前からナベと…原稿します^^
まぁお手伝いですが。
製本前の漫画が見られるのね!うふふ楽しみvv


そういえば…
今週のジャンプ、なんとも…衝撃のシーンが…あうあう
遅ればせながらですが、感想…?
ジャンル関係なく、読んだ時の思いをちょっと叫びます←
一応続きに収納

只今、手元にない状態で打ってます←

◆黒子
にぎゃー!!
なんってセリフ吐くの火神くん…!!素敵!

余談ですが、火神はもちろんですが誠凛の二年生ズが可愛くって大好きです
水戸部いいよ水戸部!

◆鳴門
ひひひひヒナタ…!!?
か、格好よすぎだろ…いやもう何か大好きです。大好きだからお願い死なないで。

◆ネウロ
サイー!!!
わたし最初はそんなに好きじゃなかったよ、でもアイと仲良し子供みたいに甘えてるの見て、結構好きになったんだよ!
アイを思い出してくれてありがとう!
いやっ、ちょ、もう、生きててよ頼むから…!
イレブンになっちゃってからいつか戻らないかと思っててやっと戻って、一週でさよならはいやですよ…!!

◆ぼっけ
ちょっ、え、ちょっとぉぉぉぉお!!!?
ナニアレなにそれそんな展開いやだぁああ…
実はスパイでした☆とかはとっても美味しい展開だよ、しかしまさかアベルが…
あの素敵バンド野郎なお兄さんが…(褒めてます)

冷静になってみると、アベルはもともとどっちだったのかなー、と思います。
パターン1:元から南区。
北区人間撲滅のため潜入、仲間に入ったふり。黒兎サマの部下。
パターン2:もともと北区で南区から勧誘。
惑わされたとか誘惑されたとか、弱み握られてるとか?
パターン3:もともと北区、見切りをつけて自ら南区へ。
北区側で戦う気も無くやられるのもいやだから南区へ自分の意志で。一応黒兎サマの部下?

2の場合はあれですね、精神的には北区のままとかがとってもいいんですが、洗脳レベルで妄信してしまって忠実な手駒(部下ではない)になっちゃったってのもありそうです。
1はあの北区の臆病ぶりを見るにあまりなさそう…?
よっぽど長く潜入してないと難しいかな。仲間って入りづらいんじゃ?しかし原作ならばこれが一番ありそうな気がする…
3はアベルの性格からして何となく思った。でもヒノと出会って変わっていけばいいよ

最終的に、北区というかヒノサユに絆されて?もしくは昔を思い起こされて?ヒノかサユを庇ってばたり。がありそう
自分で考えてみてとっても嫌でした←
庇うのはいいけど死なないでください。展開的にエンチューとかヨイチポジションか?

感想おわり。
特にぼっけさんはかなり偏った個人的見解と予想が入っているのでさらりと流してやってくださいね。
あ、来週からDグレが復活するらしいですね…!?
うわぁああい楽しみ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]