忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か学校とか部活とか大変で……って、んな訳あるかー!!
そりゃマジに閉鎖したことありますけどね、今はそんなこと考えてません!楽しいですもん!
ってかバトンですから!
涼さんトコから貰ってきましたよー

続きに収納!



・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


■待ち受け画面は何?
⇒携帯変えたばっかなので、今のところ元から入ってるヤツ。着物柄。
これから、皆(一般(笑))には見せられないものになるか、普通の風景になるかは気分次第←
へたりあが今あついのでどうしようかなー…

■着信音は何?
⇒カリキ*ュラム。

■メール着信音は何?
⇒カル*マの坂。
前の携帯からこれです^^

■最近買ったCDは?
⇒最近…最近………?
ほとんど買わないので…たしか、羞*恥心の「泣かないで」?

■最近出掛けた場所は?
⇒買い物でもアリ?なら、コーナンとか←
そうでなければダイ*ヤモンド*シティ。

■好きなお菓子は?
⇒最近「紗紗」が好きです。あとは抹茶系のお菓子

■好きな漫画は?
⇒………新刊(orジャンプ)を待ち遠しく思うのは、DOGSとワンピと最近はブリーチ。
あ、あとあまつきとシルピヨ。

■毎月買ってる雑誌はある?
⇒ジャンプ買ってまーす

■常に妄想してる?
⇒…してないですねぇ。
最近文章も書いてないし…でもこの間高校時代の子らと会って、いろいろ落書きしてます。(冬休みだし)

■今どんな髪型?
⇒ぼさぼさ超自由ヘアー。
一応パーマあてられてるんですけどね。初めてだからもう取れかけ…

■持っているバッグの中で多い色は?
⇒?うーん…
グレーですかね?

■デートした事ある?
⇒ないって言った方が語弊がないのかしら。
でもあえて「ある」で(笑)

■ギャル文字使ってる?
⇒使いません。
あれ読むほうも打つ方もめんどくさくないんですか?正直好きになれません…^^;

■髪染めてる?
⇒染めてませんー
見る分には嫌いじゃないんですけど、自分がするのはちょっと;

■ピアスとかしてる?
⇒してません。
どうしても体に穴あけるってのが怖くて。

■自分ってヲタク?ギャル?
⇒おたく。
ギャルではない、確実に。

■これからもサイトを続ける?
⇒どうだろー、受験とかいろいろサイト移転したりしたけどなぁ…今は落ち着いてるし、このサイト気に入っているので。
こんな更新ナシサイトを見てくれる方が一人でもいる限りはがんばりたいです。へこへこ
せめてブログだけでも頑張るぜ(既に弱気)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]