忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ハリポタ観てきました

ネタバレしないようにした感想。
一応色を変えてみる。しかし携帯に反映されないので意味がないですね←

暗い。
へんに明るい彼は若干欝ってるほうが(私の)精神に優しい←
ちょっと痩せました?←
ああ可愛い大好き
どっちも可愛いけどやっぱり彼女のが好き

おわり。



今日は京都に行って来ます。

一応、服…今回は写真に撮ろうと思ったのにまたしても忘れたので、パッと見だけ。

オレンジと白のパーカー
ジーパン
黒いリュック
です。
あ、髪長い?けど括ってます。真っ黒です。
PR
旅行二日目です^^

今日はしばまさ行って来ます!
そして午前中には旅館に帰りたい←
だって暑い…orz



そういえば、
以前お電話させてもらった方が福井だということで…もしかしたらすれ違ったりするだろうか、と若干危ない妄想を繰り広げております(*´∀`*)
メールする勇気は……な、ない。厚かましいもの…あうあう。


よっしゃ朝ごはんだー!
今日は霧たん主催オフ会でしたー!
ポケモン映画観てカラオケ→マクドナルドって順番^^



あ、ちらっとお知らせー。

明日から旅行なので三日ほどパソコン触れません。
携帯は見られるのでひっそり更新してるかもしれませんが、えへ。
では旅行の準備してきまーす^^

続きからオフレポもどき。
お名前出してますが、もしいやだ!って人いましたら言ってくださいませー!消します!
ふわーっ、帰って来ました!
オフ会楽しかったです^^^^
レポは書けたら書きます← 無理だったらひっそり感想だけ書きます^p^

続きから拍手返信!
15日、泉さまへです。
今日は従兄の家に来ています。
泊まります。
祖父が帰ってきてるので…一時帰宅、ってやつですね
明日はそのまま出掛けます
ここのが明日の待ち合わせ近いんですよ~うふふ。

緊張と期待とでがたがたです。
おばさん混ざってすみませ…!


続きから拍手返信!
霧ちゃんからキッドさまで回していただきました。
…うええキッド…!?
私なんかがやったら偽物もいいとこになりますよ!いいのか!
しかし面白そうなので走ります^^
ごめんねキッドさん犠牲になってください←



【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定:ユースタス・キッド
「……は?おれ?…なんでおれが管理人のためn」すみません何かもう似非になりますごめんなさい

「」内がキッド

◆誰に回すか5人決めてください
「あー…?これ読めって?…朱色、テンテコ、チコ、泉、宙、だとよ」
キッドさんの性格上呼び捨て失礼しますー!

◆5人との出会いは?
「…チャットや手ブロだな、いろいろだが管理人のほうから突撃した過去が多い。全く迷惑なやつだぜ」

◆5人との共通点は?
「ワンピースの超新星が好きなこと、か?」

◆5人の良いところは?
「あんなおかしな変人を構ってくれてる所だな。悪ィな」

◆5人は自分のことをどう思ってる?
「おれのことは好きなんじゃねーの?管理人のことは知らねーけど。」

◆5人とは今後どうして行きたいと思ってる?
「できるだけ長く仲良くやっていきてぇとは思ってるぜ」

◆5人と喧嘩したことある?
「ねぇな。海賊なら別だが別段女を殴るシュミは無ぇ」

◆5人に指定
「朱色とチコはトラファルガーで、テンテコはペンギン、
泉はマルコ、…マルコって誰だよ…まあいいか、宙はキラー、だとよ。
まあもしヒマだったら頼むな」

キッドさん口調…というか代弁していただきましたけども…うん、これ誰?^^
キッドの頭、口調難しいよー!誰かと喋ってくれないとわからない!(ひどい)
霧ちゃんありがとうございましたー!
皆さんスルー推奨です!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
>8月13日 21時半頃「ペンギンの喘ぎと~」の方
ああありがとうございます!素敵と言って頂けてうれしいです!
別人にならないかと不安だったので安心できました。
拍手ありがとうございました!


無言ぱちぱちの方々もありがとうございます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]