忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は高校にお邪魔してきましたー
画像いじるの手伝いに。

元絵(アナログ)と同じ色合い印刷するのって難しいな…画面と印刷が色味変わらなければいいんですけどね。それは仕方ない。
しかも自分のじゃなくて後輩たちの絵だから妥協とか「この色合いも面白いなー」って前向き解決とかしたくないしなぁ、いやあ、大変やったけど楽しかったです
ってか、絵が擬人化だらけでにやにやしました擬人化すきだ桜餅かわいい撫でたい

一個上のOBさんともお会い出来て嬉しい。こっそり手ブロとサイト突撃しましたえへへ^^


あ、なべさーん、後輩がまたお時間あったらぜひ来てくださいーだってー
今度一緒に行こうよー



最近落書きばっかりしてます
文書け私。
オフもそこそこ充実、楽しいかな。

さー今日はゼミ希望提出日ー!
まだ書いてないや←
PR
突発オフ会……!?
い、行きたい…うぐぐ

でも予定…うー…
大茶も無事終わり、あとは学祭に向けて頑張ります
その前に休み明けでレポート提出とプレゼミ発表が当たってるんですがやらなければ。やばい。

追記は面白かったので拾ってきました。

十月になっちゃった。
早いなあ

あ、そうそう今週末部活で行事があるんです。
今日部活→明日荷物詰め→明後日会場準備→明明後日本番

…マジで直前だった!!←
あれ、確認作業とか大丈夫かな。ん?
さすがに金土は早く寝ないと遅刻する。


…字茶行けない?(帰るの遅かったら確実に)
orz
い、いいもん来週行く!←

オフが充実してるのは喜ぶべきことですよね。うん。頑張ろう。
これが終わったら引退までホントにあと少し。
おはようございます
今日は再び神戸へ行ってきます

久しぶりにスカートを練習以外で穿いたら、うん、なんか違和感。
短い所為か。
……出発までに耐え切れなくなったらズボンで行くんでよろしく←


書きたい作品はあるけど悩むなああああ
むしろ昔の赤副とかあげてやろうか。とっても羞恥プレイ。
しかし絶対需要すくない。
レス用ページ作ったので、拍手やメルフォ(返アド無し)のお返事は以降そちらで致します。
おはようございます。
今日はお茶屋さん行って抹茶買ってきます。部活のね。
そんで夜は友達とご飯食べてきます。えへへ

どっかでちびギャラのマグカップゲットしたい…あれかわいい…
今日買えるかな。


あ、そうそう、キャスペン二つあげました。
ん?いっこはキャスペンじゃないか。キャス語り。
あとはひとりごとにちょこっと…?あれ自分でもよくわからない。うん。←

そうそう。手ブロのあみだバトン。やっといて、出来ない自分に気付いた。…。
ばかだろ。出来ないならやるなよ。ひとっつも描けてない。あああああ…
とりあえず何か一個はやりたいなー(既に諦め口調)
今から描いてこようかな…

やること。(サイト関連)
・企画絵
・某ちゃんへ絵
・キドペン
・手ブロ

………うん、がんばろう。
明日から学校なんだぜ!^p^


続きに拍手お返事(PC)


あ、ちなみに、タイトルの熟語なんてものないですよ造語ですよ
不言実行出来る人になりたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]