忍者ブログ
僅かな隙間,存在の希薄な数。--- 取り留めもないことを綴ります
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し家がごたつきました
すみませんが、サイト更新とか色々滞ると思います。

一応続きに詳細をば。

そして私信もあります>宙ちゃんへ

ええとですね。

うちに泥棒が入りました。←
冗談でなくマジです
金品の被害はそんな無いんですが、なんと愛用のデジカメとノーパソが奪われました…!!
なので、愛しのサイトさまやらいろいろブクマしてたのにすっかりさっぱりなくなってしまいまして…
いやそれはともかく、PCにダウンロードしていたFTPとかイラストソフトとかも無いので、サイトの更新が滞ります(いつもとはいわないで)

FTPゲットしたらまたお知らせしますねー

>宙ちゃんへ

ええと、上記の通りブクマが総じて消えてしまったので…よければブログをまた教えていただけないかな…と思うのですが…
拍手とかでぽちっと…お願いします!
こんなところからですみません;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モーニングサイトストカ中ですどうもべにです。
…すいません我慢できなくなったので書きます!

だ、大丈夫!?本当に怖い世の中になったねぇ…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
しかもデジカメとノーパなんて…!信じられない(`Д´)
…うぅ。悪用されないことを祈っております…><
べに 2009/07/03(Fri)10:25:27 編集
Re:無題
おお…心配してくれてありがとう!
まぁ危ないデータとかは無かったはずだし、メールもフリメだし、デジカメデータは抜いてたから…うん。
大丈夫大丈夫!

私もべにの所お邪魔してたよーうふふ
コメントどうもでした!
【2009/07/03 10:57】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空斗
性別:
女性
趣味:
漫画,小説,映画,和物etc
自己紹介:
のんびりだらだら日記を書いてます。
御閑でしたら覗いていってくださいな。
お気軽にコメントどうぞ!


リアルタイムもどき。
最新コメント
[03/28 空斗]
[03/27 竹D]
[02/12 空斗]
[02/09 宙]
[08/06 空斗]
[08/06 宙]
[07/29 空斗]
Copyright © 0と1との境界線 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]